CONCEPT

アーバンリサーチグループを象徴するライフスタイルストア

URBAN RESEARCH Storeは、アーバンリサーチを代表する「Flagship Store」として、アーバンリサーチグループの全コンテンツを編集し、様々なライフスタイルを提案します。
ロゴカラーは、明るい未来への「希望」を意味するブルー。
魅力的なワードローブやコスメ、食品、本、生活雑貨などを幅広く展開しており、広々とした店内では、緑に囲まれたリラックス感漂う開放的な空間を演出し、現代を彩るトレンドを最新のツールで発信していきます。

 

URBAN RESEARCH Store is a concept store that represents the lifestyle of URBAN RESEARCH Group.
The “Flagship store” that symbolizes URBAN RESEARCH, Brings together all goods by URBAN RESEARCH Group and Promotes diversity in lifestyles.
The blue color of the LOGO indicates a bright future and “hope”.
A wide variety of products are offered, including alluring clothes, cosmetics,delicacies,books, household items and more.
The store is spacious, in green, comfortable and relaxing open space, Continuously delivering modern trends in the most innovative ways.

Service

トリおけーる

> 詳しくはこちら

URBAN RESEARCH Store、Make Store 各店では、ONLINE STOREで気になった商品の「お取り寄せ」「お取り置き」が簡単にできます。

Brand

URBAN RESEARCH「DESIGN YOUR LIFE STYLE」をテーマに、様々な都市をリサーチ(URBAN RESEARCH)、カジュアルテイストをベースに世界中からデイリーウェアーやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。
ROSSOテーマは「SHOW WINDOW」。カジュアルでありながら、艶やかさとエレガントさを併せ持ったファッション感度の高いスタンスの提案。
DOORS「環境」と「心地よい暮らし」をテーマに、デザインはもちろん、環境にも良いロングライフ商品を提案。カフェやライブラリーも併設。
KBF主張しすぎないシンプルなデザインと、ミニマルで実用性を兼ねたスタイルをテーマに飽きのこないワードローブを提案。
かぐれコンセプトは「トラッドとモードと、地球」。洗練されたシルエットと着心地の良さを追求しながら、ファッションと地球の新たな共生の形を提案するブランド。
Sonny Labelアメリカ・西海岸の自由な空気感
ゆったりと流れる時間の中で自分だけの「お気に入りと時代のバランス」を見つける場所
RODE SKOデンマーク語で「赤い靴」を意味するRODE SKO。現代的で大人の女性に向けたシューズ、バッグ中心のオリジナルブランド。アンデルセン童話の「赤い靴」からインスパイアされた、フェミニンでハイファッションな感性を取り入れている。
Make Storeアーバンリサーチが展開するブランド(URBAN RESEARCH/DOORS/KBF/ROSSO/Sonny Label etc.)の人気商材と、バリエーション豊かなセレクト・オリジナル雑貨を豊富に展開する「コンビニエンス型セレクトショップ」。
Make Store都市で自分らしく生活する洗練された女性のための鞄とその中身を「ファッション・アート・カルチャー」と関係性の強いライフスタイル・コンテンツを使用して提案するアーバンリサーチのコンセプトショップ。
TRAVEL & GIFT「トラベル」と「ギフト」をキーワードにアーバンリサーチが世界に向けて発信するコンセプトショップ。