『URBAN TUBE』

2018年4月11日(水)、株式会社アーバンリサーチは、メディアサイト『URBAN TUBE』をローンチいたしました。
「世界中をぐるりとつなぐ」をコンセプトにアーバンリサーチのブランド名でもある「リサーチ」をし、自分たちが興味をもって「知りたい」と思うことを徹底的に紹介していきます。

『URBAN TUBE』とはロンドンの地下鉄のように都会の地下に管(チューブ)や根(ルート)を張り巡らせ、情報を吸い上げ吸収し、そこから得た最新情報を伝達、アウトプットすることを意味しています。

SNSでは伝えきれない情報を追及“RESEARCH (深堀り)”して『URBAN TUBE』というメディアを通して、新たな体験を提供いたします。

第一特集から第四特集まで設け、第一、第二特集は世界中で「今」気になることををご紹介。
ファッションに限らず、ヒトやライフスタイル、都市にまつわるあらゆる情報を幅広く取材し、毎月更新いたします。

第三特集はミュージシャンやスナックのママ、思想家、写真家、社内インフルエンサーによるコラムを展開。
第四特集ではアーバンリサーチの各ブランドのニュースを配信します。

踊れ!台湾 イメージ

特集「踊れ!台湾」

踊れ!台湾 イメージ

特集「踊れ!台湾」

> メディアサイト『URBAN TUBE』